ラムネ色の時間

好きなことだけをして暮らしたい🍀

ついに☆5!!

はぁ〜。長かった。島の評判☆5になりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

こんなに大変だとは思わなかった。島整備しながらでは、かなり時間がかかるとあらためて思いました。

 

やっと。やっと。やっとですよー。これで “たき火” が片付けられる。邪魔で仕方なかったんです。島中の隙間に置いたものだから移動しにくくて。

木を伐採したり移動したりして整えろっていう話なんですが。この手際の悪さ呆れる。時間かけずにやろうとするからダメなんだ。

 

f:id:mikotobom:20200430120723j:image

早速、金のジョウロを作りました。

水撒きの範囲広〜い。今作、金の道具は壊れるんでしょう。時間と手間を思うと割が合わないな。それが「どうぶつの森」💕

 

 

大事件勃発

夜遅くプレイしていて、少し時間を戻したんです。そうしたら。。。カブが腐りました_| ̄|○

同じ日の中で戻しても腐るんだ。知らなかった。日にちを変えなければ大丈夫だと思ってた。すごくショック!!今回たくさん買ってたのに。見た瞬間、固まりました。

 

f:id:mikotobom:20200430121905j:image

 

アリ発生。図鑑埋めるために30万ベル使ったことになる。高いアリだ。フータくん。大事にしてね。

 

 

住人厳選の離島ガチャの結果ですが。。。

7回行って、トリ系、カバ、ゴリラで心が折れました。流れ悪すぎで諦めました。キャンプサイトにも可愛いどうぶつ来たことないし、キャラ運ないみたい。

ベルの島には2回遭遇したんですけどね。ベル稼ぎに離島ガチャしたようなものです。

 

諦めたら売地にゾウのパオロが引越しして来ました。ピンクのゾウ。ぼんやり系です。写真撮ろうと家に行ったら、話しかける前にトイレに座った。おーい。人前でトイレ行くなー。短い間だけどよろしく(笑)

 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game