ラムネ色の時間

好きなことだけをして暮らしたい🍀

タランチュラ島に行く

住人厳選の離島ガチャ中にまさかのタランチュラ島に遭遇。

噂には聞いてたけど、まさか遭遇出来るとは。荷物整理して来てないよ。( ̄◇ ̄;)

仕方ないので、道具を捨て持てるだけ捕獲することにしました。家具を捨てる勇気はなかった。買い直すのにベルかかるし。(貧乏人)

 

f:id:mikotobom:20200427235842j:image

ほんとにタランチュラしかいないのね。怖いよー。

動画をみて記憶にあった方法、穴を掘って防御地を作る。たまに防御地の中に入ってくるから怖い。操作が下手で川を飛び越せず失神。呼び込もうとして走って止まったら別方向から刺されて失神。

何度失神したことか。ごめんね。ロドリー。心配かけて。

 

f:id:mikotobom:20200427235740j:image

29匹捕獲。232,000ベル稼ぎました💕

貧乏なその日暮らしには有り難い。タヌキ商店が既に閉店していたので海辺に並べてみた。気持ちわる〜。

タランチュラは4月で出なくなるので行けてよかったです。大変だけどね(苦笑)

 

 

住人厳選の離島ガチャですが、9回行ってダメでした(。-_-。)

シカのネルソンを迷ったくらい。キザ系はジャックを密かに心待ちしてるのです。諦めきれない女心。

アンソニー出してもいいんだけど、ネルソンはamiboカード持ってるからスルーしました。

そうそうコアラのメルボルンがとび森より可愛くなってましたよ。

 

今日も売地のままなのでマイル稼ぎ頑張ります‼️

 

 

 島固定の色について

うちの島は、外灯、自販機、電話ボックスが緑。これ島固定の色らしいのですが、リメイク出来たらいいと思いませんか?

特に外灯は、使う数が多いので困る。緑以外ならなんでもよかったのに。よりによって緑とは。案内所と一緒のブラウンがよかったな。飛行場の緑をさけて厳選した意味が吹き飛んだわ。。。

ジャングルジムは白、怪獣は赤、まわるコーヒーカップは赤黒でよかったですけど。なかなか思うようにならないものです。

 

アップデートでリメイク出来るように変更してもらえませんか?交換会とかあるみたいなんですけど、怖くて参加できません。その前にオンラインに加入していないので無理なんですがね。

 

サブ島を作った方がいいのか?とますます思い始めてます。

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game