ラムネ色の時間

好きなことだけをして暮らしたい🍀

サクラチル

桜、ひらひらと舞い降りて落ちて♫

あつ森の桜イベント撃沈でした(>(00)<*)/ブヒュ〜ぅ

 

結局しずちゃんからレシピ貰えず。建物の出入り、風水もやってみましたが7種類に終わりました。こんなの有り?風船からお金いっぱい出たのはよかったけど。黄色の家具は置いてないのになぜなんだろう。赤い風船が恋しかった。。。

 

花びらの在庫60枚あるんですがどうしましょう。DIYして売るかな。来年まで取っておくか。イベントのレシピは固定だよね。来年も同じの集めるのかな?

 

 

最近の出来事

f:id:mikotobom:20200411134554j:image

 

初めてのことのちゃんファッションチェック!トップスもらって、それに合わせてデイリーなコーディネイトというお題。ちょうど白のロングデニムスカート、スリッポンを履いていたので、着替えもせずにチェックを受けて合格でした。

帽子貰いましたよ。ありがとう。こんなんでいいのか?ことのちゃん。

 

 

f:id:mikotobom:20200411134620j:image

 

シルビアが引越しして行ったので、住民厳選しようとしてたのに、すぐに新住民が来ちゃった。早すぎ〜。新キャラのウマのリアーナでした。アタイ系です。

うちの島、新キャラ3人ってすごくない?それも自然発生ですよ。

新キャラ探しの動画出されてる方もいるのにね。世の中上手くいかないものね。

 

なんかねー。イースター長すぎません?たまご邪魔だし早く終わってほしいです。

イースターほっておいて島クリエイト進めたいな。博物館を移動させて整備しなくてはと思ってます。遊べる時間が少ないから進まない。

YoutubeやTwitterみてるとみなさんすごいのね。びっくりしちゃう。