ラムネ色の時間

好きなことだけをして暮らしたい🍀

かっこつかないね

トシちゃんの歌で一番好きなのが「かっこつかないね」

ベストアルバムしか持っていないので、シングルリリースされたものしか知らない中でですが。ダンスがすごく好きなんです。イントロ、間奏、ラストまで目が離せない。

かっこいい曲でトシちゃんにしか歌えないと思います。トシちゃんファンの間でも人気が高いようです。

 

しつこいくらいに言ってますが、とにかくトシちゃんとBD104のコンビネーションが大好き💖。トシちゃんと仲良しだったんでしょうね。息ぴったりでお互いに尊重しあっているように見えるところも好きです。BD104がバックダンサーをした曲は「抱きしめてTONIGHT」「かっこつかないね」の2曲ですが、私の中ではバックダンサー=BD104なんですよね。新規だからかしら?

 

現在のバックダンサーはBD104ではないですが、当時の振付で踊ってくれるのは嬉しいです。マスターするのにかなり苦労されただろうと思います。ヒップホップ系のダンサーにジャズダンス、バレエ要素のあるダンスを要求してるんですもんね。素人でも大変さがわかります。

トシちゃんのダンスの上手さ、ラインの美しさに合うようにものすごい努力されたのだろうなと思います。マジ尊敬。

 

 

現在と過去のトシちゃん動画のななみんさんもアップして下さっています。今回も神編集です。ありがとうございます😊

 


田原俊彦/かっこつかないね/美しすぎて心乱されちゃう♡トシちゃんメドレー

 

BD104をたくさんピックアップして下さってる。BD104ファンとしては嬉しいを通り越して、天まで上がってしまいそうです(笑)

天使、悪魔♫という歌詞のところで、のおちんと木野くんが個々にアップになるところ萌えますね。間奏の高速ターンのところで透過になるのが大好き。かっこいい編集だなぁ。トシちゃんの良さがたっぷり詰まってます。華やかで超絶かっこいい。

 

 

トシちゃんと木野くん

BD104の木野くん。当時CHA-CHAでも活躍されていてすごく忙しかったでしょうね。ダンスの上手さがジャニーさんの目にとまり入所されたそうです。マイケル・ジャクソンに認められたダンサーでもあるんですよね。すごい人です。

 

トシちゃんがメディアから離れていた時期から2009年までトシちゃんに寄り添ってくれたんですよ。自分が力になれることがあるならばと。損得ではなく気持ちで動くタイプなんでしょうね。人柄も素敵だなぁ。トシちゃんと似てるところがあるように思います。

そういえば、キムタクが尊敬する人に木野くんの名前をあげてましたね。

 

ななみんさんの動画にも、二人で「かっこつかないね」を踊っているシーンがあります。これがねー。マジで素敵なの。二人にしか出せない空気感と木野くんは言ってますが、本当にその通りですね。

 

f:id:mikotobom:20200308152054j:plain

2009年のツアーのDVDです。このツアーを最後に木野くんはツアーダンサーから外れます。木野くんとの最後のツアーDVDです。この赤いキラキラの衣装。今は木野くんの元にあります。トシちゃんがプレゼントしたそうです。木野くんが嬉しそうに話している動画を見ました。今もいい師弟関係が続いているようで嬉しくなります。

 

このDVD。現在とんでもない高値がついています。金額二度見しましたもん。お宝DVDですね。早めに買っておいてよかったわー。

 

 

本日、フジテレビ19時から『名曲お宝音楽祭』トシちゃん出演です。

お宝映像とノンストップメドレーを披露するそうです。59歳の華麗なるパフォーマンスにぜひ度肝抜かれて下さい🥰

 

トシちゃんから元気パワーいっぱいもらいましょう❗️