ラムネ色の時間

好きなことだけをして暮らしたい🍀

ごめんよ涙

『抱きしめてTONIGHT』と同様に、トシちゃんの代表曲『ごめんよ涙』

 

メドレーを披露する時に、ラスト曲に使われてることが多い曲です。華麗に歌い舞い踊り、決めポーズビッシっ✨ バズーカBAN🎉(拍手喝采)みたいな感じで。

はぁ〜トシちゃん。かっこいい〜💖とメドレーの余韻とともに骨抜きになります。

 

バックダンサーがつかない曲で、トシちゃんひとりでダイナミックなダンスを魅せてくれます。視線がトシちゃんに集中するわけですから、小手先の誤魔化しが利かない。常に真剣勝負のトシちゃんの真骨頂というところでしょうか。

これをメドレーのラストに持ってくるトシちゃんの漢気。素敵だ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

フラメンコ調のイントロが印象的。星野源くんのオールナイトニッポン「イントロくそやべぇ」のコーナーに出したいくらいです。今もあのコーナーやってるのかな?最近ラジオ聴いてないのでわからないですが。

 

f:id:mikotobom:20200308152006j:plain

 

写真はNHKホールライブDVDでの「ごめんよ涙」歌唱中のショット。歌いながらのこの美しいポーズ。誰もが出来るものではありません。普通に立ってこのポーズ真似してみましたが、骨がボキボキいいましたからね。(体硬い)

他にも低姿勢のでの歌いながらのターンとか、体幹、柔軟性をどうやって保っているのか。相当にハードな振付だと思うんですけど、歌声が乱れない。本当に凄い人です。

 

 

ななみんさんの神動画

タイムトラベル動画のななみんさんのコーナー(笑)いつも引用させて頂き感謝です。大好き💕💕

 


田原俊彦/ごめんよ涙/胸の夕陽が熱い♡トシちゃんメドレー

 

指先の美しさに目がいきませんか?指先にまで神経が行き届いているのがわかります。

いつの時代もハイキックが高くて美しい。自分の録画したものでハイキックをコマ送りしたことがあるのですが、フィギュアスケーターのジャンプ中みたいな顔でした。相当な体力を使うんでしょうね。

上の写真のシーンも入れて下さってます。嬉しいですね。わかってらっしゃる。

 

 

BD104バージョン

のおちんと木野くんがバックで踊っている貴重な映像です。3人とも楽しそうで、観ているとこっちまでニコニコ顔になります。仲良しな感じがいいなぁ。トシちゃんが二人に全幅の信頼を寄せているのがわかります。

 

途中でトシちゃんが二人を引き寄せるところが大好きで、何回も観ています。やっぱりいいなぁ。最強だな。BD104素敵過ぎる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

 


ごめんよ涙 田原俊彦 金沢

 

 

明けない夜はありません。みんなで乗り越えましょう。

気持ちだけでも元気にHappyに。。。 

 

 

TOSHIHIKO TAHARA LIVE in NHK HALL 2019 [DVD]

TOSHIHIKO TAHARA LIVE in NHK HALL 2019 [DVD]

  • アーティスト:田原俊彦
  • 発売日: 2020/01/29
  • メディア: DVD
 

 

 

www.galbokko.com