ラムネ色の時間

好きなことだけをして暮らしたい🍀

プロ目線でのトシちゃん

トシちゃん凄い。かっこいい🥰と騒いで記事にしていますが、ファンのたわごとと思われてませんか?

ファンの感想ですから欲目があって当然ですよね。私はファン歴が浅いせいか、余計に欲目なのか事実なのかよくわからず。感じたまま記事にしています。

 

 

プロ目線でトシちゃんの凄さを動画にして下さった方がいます。バンドマンのRoom3さんです。プロの見解を聞けるのは貴重です。動画にして下さって感謝です。

素人目線でモヤモヤとしていたものがすっきり晴れました。

 

驚いたのがトシちゃんにハマるきっかけが私と全く一緒だったこと。その時の感想も一緒でした。時を経てみるトシちゃんに感動しました。こんな凄いことやってたんだと思いました。当たり前に見てたことが当たり前ではなかった。

 

 f:id:mikotobom:20200308152002j:plain

 

私のトシちゃんコレクション。DVDばっかり。他にあと1枚あります。


 

第一弾

 


田原俊彦が凄すぎるのでバンドマン視点で語ってみた。         (トシちゃん 抱きしめてTonight ごめんよ涙 哀愁でいと メドレー ハッとしてGood 教師びんびん物語 イオン)

 

歌唱力のことをはっきりと言って下さったのは嬉しかったです。そうです。下手じゃないです。踊りながら音程外さないです。リズム感乱れないです。

イヤモニなしでステージで歌えるのは、体に曲が染み込んでるということでしょう。耳もいいんだと思います。

 

 トシちゃんはバケモノと私もよく言うんですよ。とRoom3さんにコメントしたら「宇宙人じゃないかと思います」と返事が返ってきました(笑)

 

3回目のブレイクぜひしてほしいです。Youtubeではトシちゃん関連の動画が増えています。注目度が上がっているのかなと思います。

 

 

第二弾 

第1弾が好評だったそうで、第2弾も配信されました。

 


【第2弾】田原俊彦が凄すぎるのでバンドマン視点で語ってみた(補足編)      (トシちゃん 抱きしめてTonight ごめんよ涙 哀愁でいと メドレー ハッとしてGood 教師びんびん物語 イオン)

 

 第1弾より突っ込んだ話をされてます。

ダンスの綺麗さを言われてますが、思い出したのが、現在のバックダンサーnaotoくんがステージでの自分のダンス写真に「もっと足が伸びないのか」とつぶやいていたこと。素人目には十分足が伸びて素敵な写真だったんですけど、まっすぐ大きくというのを意識しているからこその言葉だったのかなと思いました。

 

トシちゃんはいつも本当に楽しそうです。苦労を表に出さないです。漢気あふれる人ですね。男が惚れるって素敵です。実際、男性のファンが増えてるそうです。

他のアーティストよりファンの距離が近いように思います。常に観ている人を意識したパフォーマンスをしているからなんですね。

 

私、トシちゃんはリズム感もバケモノ級だと思ってるんです。ドラム叩いたらすごい上手いだろうなと思います。Room3さんに聞いてみたいです。

 

 

Room3さんの動画のBGM素敵ですね。優しいギターの音色に癒されます。Room3さんも優しい方なんだろうなと思います。

 

 

www.galbokko.com

 

 

TOSHIHIKO TAHARA LIVE in NHK HALL 2019 [DVD]

TOSHIHIKO TAHARA LIVE in NHK HALL 2019 [DVD]

  • アーティスト:田原俊彦
  • 発売日: 2020/01/29
  • メディア: DVD